ムキムキな気分やわ

十六夜日記

ポケモンサークルについて

*身内向け記事です 一回生の皆さん、初めまして! 物理工4回のチキンです。 今年から桂キャンパスに飛ばされ、コロナが収まっても通常活動に多分全然行けなくなるので、せめてもの"爪痕"を残そうと「ポケモンサークルの良い点」について語ろうと思います。 …

【ポケモン剣盾S3 最終23位 鳥烏スタン】

どうも、チキンです。 剣盾初の構築記事になります。 【構築経緯・コンセプト】 S1でガラルの空の王者ことアーマーガアに苦しめられ最終順位が伸び悩んだ。 そこでガアを目の敵とし、奴をボコボコに出来るパッチラゴン入りの構築を組み始めたところ、どうや…

USUM シーズン10 2133 / 最終11位 使用構築

初めてましての方は初めてまして、チキンです。 シーズン10お疲れ様でした。 今期は2ROM21超えで自己最高の最終11位まで上げる事が出来たので、簡潔ですが記事としてまとめました。 早速、構築紹介に入りたいと思います。 【経緯】 今期は一から新しくパーテ…

USUM シーズン9 お祝いブラッキー入り最高最終2100

こんにちは。チキン(クソカモ)です。 シーズン9お疲れ様でした。 3月。ポケモンセンターに一人で足を運び、「アッアッあの僕今月誕生日なんですがあのその」と頑張って店員さんに話しかけた結果、お祝いイーブイを入手することが出来たので、今期はZお祝いバトン…

USUMシーズン7 ブラッキー入り21達成構築

はじめまして、チキンです。 今回レート2100を達成することができたので、自己満構築記事を書くことにしました。試験との兼ね合いもあり、今期はこれで撤退するためパーティを公開します。構築記事といいましたが、使用した感想をダラダラ書き殴るだけなので…